top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

群雄割拠

このところ、数日かけて厨房機器の業者さんを巡ってるんですけども、意外に多くの業者さんがしのぎを削っていらっしゃるんですね。全部で12社にお伺いしまして、お話し聞いて見積りお願いしてるんですけども。

 これから開業準備される方は参考にして頂きたいんですが、12社分のカタログを集めてウロチョロする生活を続けますと、トートバッグが壊れますね。

 気付いたら持ち手がちぎれてました。とりあえず帰宅して素早く修理したんですが、慌てたもんですから持ち手がねじれちゃって(-_-;)

 サザエさんクラスの手堅いボケに、我ながら微笑ましいなと薄笑いを浮かべる梅雨の晴れ間のひと時でございました。

 もっと強度を重視したバッグを次回は製作したいと思います。何かと勉強になる事が多い今日この頃です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page