top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

隠し味

店に置くスピーカーをですね、今のうちに手を入れておこうという事で、 ちょっとした骨董品なんですけど、真空管を入手しました。

よい料理には、よい音楽。

真空管の出す音は味があってなんとも好きなんですね。

タマ(真空管の通っぽい言い方を最近覚えました(;´・ω・) )によって音が変わるもんですから、

どんな音が出るのか楽しみです。

いそいそと、押し入れから工具を引っ張り出しまして、タマの交換手術に入ります。

 10分程の大手術を終えまして、心ときめかせながら、間をおかずに試聴をしてみますというと、

これがなんとも味のある、うまみ倍増と言いますか、艶っぽい音がこぼれ出てくるもんですから、

やたらに嬉しくなっちゃいましてね♪

 これだけで酒がすすんじゃいますよ。

 今日はサラ・バレリスとバーボンで ( ´艸`)

                        ‥‥ムフ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page