top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

さらなる熟成、『追熟』

暑い日が続いておりますねぇ(;´・ω・)

やたらに暑苦しい日中を避け、闇夜に紛れてチラシ配りをやらしてもらってんですけども。

チラシきっかけでホームページをご覧頂いてる方もいらっしゃるようで、有り難い事でございます。

それで、そのチラシにも、ホームページにも書いてるんですけど、

8月末頃開店予定です。って事でやってきたんですが、どうも、8月は無理そうですね(-_-;)

オープンは9月になりますが、ハッキリしましたらホームページで告知させて頂きますので、

チェケラという事で、どうぞよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page