top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

目で味わう

8月のやたらに暑苦しい最中に、職人の方々が汗だくになって仕事して頂いた改装工事も、

いよいよ大詰めとなりました。

日も落ちましたが、暗い中仕上げの作業に入られたとこを、後ろ姿ならOKという事で、

撮らせて頂きました。

お陰様で外も中も小粋に仕上がったと思います。

中身の方がまだまだ準備できてないもんですから、お近くをお通りの際は店の雰囲気だけでも、

堪能して頂けたらと思いますんで、是非むやみに眺めたり覗き込んだりしてやって下さい。

それにしても、すっかり涼しくなりましたねぇ~(*'▽')

             秋の味覚よ!しばし待っててね(#^.^#)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page