top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

『うぃ~ん、がちゃ、うぃ~ん、がちゃ。』の件

 外が暑いのか寒いのか涼しいのか、知る由もなく、病院のガラス越しに見える秋空へ思いを馳せております今日この頃。

 私のつくるお惣菜を待ってくれている人がきっといるに違いない!! ・・のはずっ! 

・・ってな事が無きにしも非ず(;´・ω・) ・・まぁ、有るとか無いとか(~_~;)

いわし雲とこんな議論を闘わしておりますうちに、順調に回復してきてるんですよねぇ。

実に腕のいい職人さんに執刀して頂けたもんですから、治りが早いのなんの!

ありがてぇなぁ~( ノД`) 

 体力づくりでもって階段の昇り降りを繰り返してましたら、肩より足の筋肉痛が辛くなってきてるのが悩みの種ですかねぇ(・・;)

 最高の環境でお世話になっておりますもんで、是非お薦めしたい病院屋さんなんですが、勝手に名前出さない方がいいのかな・・与次郎の・・ちょーでっかい・・

入院は2週間位になりますもんで、来週末辺りで退院ですかね♪

 しっかりと支度を整えて、『THE TANTO MESSIグランドオープン!!』、

『THE 鎖骨の新装開店!!』、といった具合でいきたいと張り切っちょいもす(/・ω・)/

 美味しくて身体に良いお惣菜を作る為に造られた改造人間として生きていける事に、無常の喜びを感じつつ、全身を熱い熱いトマトピューレが駆け巡る程、お惣菜魂が燃えておるのでございますよ。

『ビヨウト、ケンコウニ、オイシイ、ムテンカ、オソウザイ』 うぃ~ん、うぃ~ん、うぃ~ん・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page