top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

謹賀新年。開けますよグランドオープン(*'▽')

明けましておめでとうございます。

明けてらっしゃいますか?私もなんとか明けましたぁ。(+_+)

1月6日にタントメッシオープンしたいって事で只今準備を進めておりますけども、何事も無ければいいんですが‥

昨年は厄年をお腹いっぱい堪能させて頂きましたもんで、アクシデントとの親近感がなんとも‥もう、ズブズブっていうか、『つうかあ』というか、まぁ、思い出深い年で御座いました。

 そんなこんなで、厄払い的な、景気づけ的な、おめでたい感じの鍋を作ってみました。

お惣菜の仕込みもせっせとやっとりますんで、無事オープンしました折には、覗くだけでも結構ですんで、是非お寄り下さい。

 よろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page