top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

プロの技

この度、MBCの『どーんと鹿児島』に取り上げて頂ける事になりまして、

本日、店舗にて収録して頂きました。

テレビ職人の方々の仕事ぶりを目の当たりに致しまして、テレビマンって言うんですかね?

なんとも貴重な経験させて頂きました。

 ディレクターさんがフットワーク軽く、臨機応変に取り仕切って、技術スタッフの方がウチの惣菜をじっくり時間をかけて丁寧に一つ一つ撮影して下さるもんですから、私も嬉しくなっちゃって。

 それでもって、野口たくおさんの軽妙なトークがよどみないんですよ。やっぱり、面白い方でした。

テレビっこの私にとっては初ピンマイクにテンションが上がり、「しーすー」とか言うのかなぁと思いつつも、今からカメラの前でおしゃべりするのかと思うと、緊張マックスで、声もかなり上ずっちゃって、もう‥みっともない‥

それで、最後に野口たくおさんと写真を撮って頂きましてね、みなさんが帰られた後に画像を確認したんですけど、まぁ、愕然としましたよ。

 やっぱりプロは最高の表情を容易く作りますね。プロとど素人の差をまざまざと見せつけられました。華がありすぎ‥

とにかく、今日は新鮮な体験で、終始パニック状態でしたが、『タントメッシ』を鹿児島の皆さんに広く知って頂けるきっかけとなれば、こんな嬉しい事は御座いません。

 放送は3月15日だそうで、行楽シーズンのお得情報、新情報、他にも沢山のお店が紹介されるそうですので、どうぞ、ご覧になって下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page