top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

テレフォンからのファイナルアンサー

そろそろ梅雨明けも見えてきたんじゃないでしょうか、夏本番間近の今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

 本日は、なんでも『もつ焼きの日』なんだそうですね。

もつ焼きにキンキンに冷えたグラスで呑むビール、世にいうチンカチンカのひゃっこいルービーってヤツですよ。

いいですねぇ♪これの為に夏ってのがあるんじゃないですかねぇ~(#^.^#)

 もつ焼きといいますと、『スナズリとキノコのコンフィ』。

タントメッシはオープンより丸半年を過ぎまして、この間、改良に改良を加えて参りましたもんですから、今日も旨味タップリのビールにも合う最高のツマミに仕上がっておりますよ♪ 出勤前に冷蔵庫でビールとグラスをしっかり冷やし、仕事帰りにはタントメッシにお寄り頂いて、最高の夏の夜をお過ごし頂きたいですねぇ(*'▽')

お電話にて予約できますので、お気軽にご連絡ください。

 一人でやってますもんで、店舗に不在の時も御座いますけども、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、こちらから改めてお電話致しますので、何時でも構いませんからお気軽にお電話下さい(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page