top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

臨時休業のお知らせ

そう、あれは一年程前の寒い朝の事でございました。

かくかくしかじかというような事件(詳細は過去のブログ記事にて)がございまして、現在アタクシの鎖骨にはプレートが装着されておるのです。

それがついに、この度そのプレートを取出す事となりました。

入院、手術をして頂くというわけなんです。

という事で、1月29日(月)よりしばらくの間休業させて頂きます。

なお、1月28日(日)は前日迄に頂いた予約販売のみとさせて頂き、当日のご注文はお受けできないという予定ですので、何卒よろしくお願い致します。

これを機に、ちょっとした改装もやってみようかなと思いをめぐらせておりますもんで、体調その他諸々の準備が整い次第、営業再開致します。

具体的な再開日程は決まり次第、ホームページ、SNS等でお知らせ致しますので、どうかタントメッシの事を忘れないでいて下さいね。

皆様の鎖骨に幸あらん事をお祈り申し上げます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page