top of page

​家呑み品質向䞊蚈画 発動䞭

臚時䌑業のお知らせ

そう、あれは䞀幎皋前の寒い朝の事でございたした。

かくかくしかじかずいうような事件詳现は過去のブログ蚘事におがございたしお、珟圚アタクシの鎖骚にはプレヌトが装着されおおるのです。

それが぀いに、この床そのプレヌトを取出す事ずなりたした。

入院、手術をしお頂くずいうわけなんです。

ずいう事で、月日月よりしばらくの間䌑業させお頂きたす。

なお、月日日は前日迄に頂いた予玄販売のみずさせお頂き、圓日のご泚文はお受けできないずいう予定ですので、䜕卒よろしくお願い臎したす。

これを機に、ちょっずした改装もやっおみようかなず思いをめぐらせおおりたすもんで、䜓調その他諞々の準備が敎い次第、営業再開臎したす。

具䜓的な再開日皋は決たり次第、ホヌムペヌゞ、SNS等でお知らせ臎したすので、どうかタントメッシの事を忘れないでいお䞋さいね。

皆様の鎖骚に幞あらん事をお祈り申し䞊げたす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page