top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

海外ドラマで家呑み

遂にDVDリリースされました『ハウスオブカード シーズン3』。シーズン2のリリースから1年9か月も待たされましたよ(-_-;) 

これはかなり特殊なタイプのドラマで、主人公がチョー悪い政治家なんですが、いろんな悪だくみをやらかして立場が悪くなったり御出世されたりするのを、ハラハラドキドキモヤモヤしながら見守るのがなかなかおつなんですね( ´艸`) ホントにすごい悪い奴なんだから‥

それでもって、このアクの強いドラマにこのお酒を合わせてみました。純米酒ですね、

精米歩合が70%って事でおコメ感がシッカリしてて、味が濃ゆいんですね。日本酒呑んでるなってがっつり認識させてくれます。

 キンキンに冷やしたコレで、極ワルドラマを観ながら『わりぃ~奴だなぁ~』ってしかめっ面で舌鼓を打つんですね♪ 日本酒呑んで舌鼓を打ちたくなるのは落語ファンだけなのかな?

 ところで、このドラマ。シーズン2から随分待たされましたが、シーズン4のDVDリリースは来月なんですよね‥

ペース配分っ!!!

  いいんだけど‥、かまわんのだけど‥

    ペース配分っ!!

大人の事情があるんでしょうね。ペース配分の癖が強い‥そんなとこも、つまみに呑むといいかな。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page