top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

じゃじゃ馬となで肩と臨時休業のお知らせ

朝の冷え込みが厳しくなって参りましたね。

昨日のことですけども、自転車に跨り冷たく清々しい空気の中意気揚々と出勤せんとしたところが、わずか5秒後には転倒し、下の画像にありますじゃじゃ馬の下敷きになりつつ、私が天を仰ぎながらうめき声を上げているところへ、お向かいで朝の掃除をされていたお婆さんが慌てて駆けつけて心配して下さるもんですから、『大丈夫です!大丈夫です!ありがとうございます!』と足早に立ち去りまして。

 店に着いてから何気に肩を触りますと、やけになで肩になってるもんですからピンときました。

『ハハンこれは脱臼というヤツだな』って事で、きっとカポッと入れてもらって湿布貼ればいけんじゃねぇかなと、ドキドキしながら病院が開くのを待って、診て頂きましたところ、鎖骨が折れてるっておっしゃるんですよ(・_・;)

肩が下がってると思ってたのは逆に骨が出っ張てたのかと思うとちょいとクラクラしまして、ベットに横になりながらインスタグラム、ツイッター、フェイスブックに画像をあげておりました。

ちなみに、日々の細かい情報お知らせなどは上記3つのSNSを使って更新して参りますので、チョコチョコ覗いてみてください。

そんな訳で上手くいけば来週。病院さんも繁忙期だそうで、無理なら再来週手術する事になりそうです。なんでも、折れ方が悪いらしくて、柔の心得も虚しく上手に転ぶ事が出来なかったようです。

誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

皆様に喜んで頂ける店づくりを目指してパワーアップして営業再開致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

ウチの愛馬『ミスターチャーリー』

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page