top of page

​家呑み品質向上計画 発動中!!

ヒーロー降臨

あの『小野ちゃん小噺』で一世を風靡された小野ちゃんが取材に来て下さいました。

私が小学校4年ぐらいでしょうか?当時は長崎に住んでおりましたが、所ジョージさんの番組に出演されておられました小野ちゃんを観るのが楽しみでした。

「先日ぅ~」のフレーズで始まる『小野ちゃん小噺』は、クラスでも大人気で、よく真似してはしゃいでいたもんですよ♪

収録も小野ちゃん節が弾みまくって、ダジャレ連発(笑)

弾みすぎてディレクターさんにたしなめられる一幕も‥( ´艸`)

「それちょっと意味わかんないっす」

(ディレクターさん)

「ちょっと苦しかったぁ?」

(小野ちゃん)

気心の知れたいいチームで仕事されてるぁって感じでしたね。

放送はBTV(ケーブルテレビ)で4月27日から一日3回ぐらい一週間ほどあるそうです。

是非観てみたいのですが、

私はBTVに加入していないもんで観れないのが残念です( ノД`)シクシク…

どなたか録画していただけませんでしょうか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page