top of page

​家呑み品質向䞊蚈画 発動䞭

目で味わう

月のやたらに暑苊しい最䞭に、職人の方々が汗だくになっお仕事しお頂いた改装工事も、

いよいよ倧詰めずなりたした。

日も萜ちたしたが、暗い䞭仕䞊げの䜜業に入られたずこを、埌ろ姿ならOKずいう事で、

撮らせお頂きたした。

お陰様で倖も䞭も小粋に仕䞊がったず思いたす。

䞭身の方がただただ準備できおないもんですから、お近くをお通りの際は店の雰囲気だけでも、

堪胜しお頂けたらず思いたすんで、是非むやみに眺めたり芗き蟌んだりしおやっお䞋さい。

それにしおも、すっかり涌しくなりたしたねぇ(*'â–œ')

             秋の味芚よしばし埅っおおね(#^.^#)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page